JavaScriptを用いてWEB上にローカルと同じようなGUIなアプリケーションを構築する

ローカルと同じようにブラウザ上にGUIを組み立てられたらおもしろいと思います。
WEB上にJavaScriptなら環境の差異を気にしなくて済みますし、いろいろと利点があります。
ということで、JavaScriptGUIライブラリを作成開始しました。 なかなかうまくいきませんが。
挫折しないようにがんばります。
途中経過:http://xxperlxx.org/~jjx/jsWidgets/test.html
10/16... 一回書き直しました。 こういうのは最初に設計をバチッと決めてから書き始めた方が良いと実感しました。
なんかまた書き直すことになりそうです。 とりあえず、IEでも動くように。 メニューのプルダウンが出る場所が変ですけど。