06年9月末のある日

あーあー実に何ヶ月ぶりだろう。 はてなを使うのは。
もともとこの日記はちょっとまじめなプログラミングとかのことを書こうと思ってました。
最近はまったくプログラミングもしてなかったし、サーバにも触ってなかったのでご無沙汰してたというわけでございます。
それで、今日このはてなの日記をもう一度使おうと思いまして、過去の訳のわからん記事を盛大に消してたわけですが、2004年9月頃つまり丁度二年前の私は実にまじめだったようです。
そのころの記事をみると、私はがりがりPerlやらCやら毎日カキカキして、ApacheやらSQLやらいじっていたみたいで。
それなのに2年たった今はといえば、パソコンをつけたと思えば、ゲームに励むか2chロムってるか・・・。
別に受験とか関係なく、だめだめでございます。
最近はもうPerlすらいまいち思い出せません。 だめだめでございます。
2年前は情報関係の進路に進むつもりでしたが、今は機械関係にシフトしました。
それでも、趣味としてソフトなものを触るのはなかなか楽しいと思うんです。 ゲームつくりてーとかいう気持ちは今でもありますし。
ということで、勉強の合間にPerlのリハビリでもしようかなと思います。
たしか中三のころくらいからせっかくPerlを勉強したのにこのまま忘れてしまってなにもまともな物を残さないのは寂しいですし。
よってこの日記も使いますので、よろしくお願いします。