再び挫折? そして予定

よくある数年前にはやったバトロワCGIゲームを画面遷移0のFullAjax(なんじゃそりゃ?)で書いてました。
挫折しました。 いや、正確には挫折しかけです。
挫折したとしても、FullAjaxでアプリケーションを作るときのコツはわかってきました。
とりあえず、今回の経験を元に、簡易フレームワークを改良して公開したいと思います。
需要はおそらくないですが、モチベーション維持のために公開を宣言しておきます。
とはいうものの、今回FullAjaxは無駄に大変だなぁと実感したわけです。
やはり適材適所が一番で画面遷移も普通に織り交ぜた方が楽なのかもしれません。
その辺も考えながらフレームワークは作っていきます。