THEBBS.CGI with Ajax

http://jjx.xxperlxx.org/tbj/tbj.html
なんとか1日でできた……。 僕の集中力も捨てたもんじゃないですね。
細かい機能はつけてませんが、JavaScriptAjaxの勉強なのでよしとします。
書いてた時間よりJavaScriptとニラメッコしてる時間の方が長かった気がしますけ。
で、名前の通りFullAjax(=全部通信は裏で)のTHEBBS.CGIです。
感想とか不具合あればよろしくお願いします。 サーバ側とかほんとに書き殴ったのでおかしな動きしそうな予感。
それにしてもJavaScriptは難しくて奥が深い。 prototype.jsつかったサンプルコード見てると、createなんとかとかいっぱいみるけどわけわからん。
まぁ勉強しよう!