JavaScriptのお勉強

Cometとかもやってみたいことは確か。
しかし、今のところこんなコードを書いている状態。 サーバ側はなんとでもなるけど、やっぱJavaScriptはダメダメ。
http://jjx.xxperlxx.org/~jjx/src/tbj/js/tbj.js
書いているときの気分が初めてプログラミングしたときと似ているので楽しいのは楽しいんだけど、自在になにかをつくれるというレベルに全く達してない。
JavaScriptprototype.jsについてよく学んで、しかる後にCometやらなんやらにも手を出してみようと思う。

このサイト、素晴らしいと思います。 JSの基本についてばっちり理解が深まりました。
http://starry.night.nu/web/prog/javascript/